パーティ
対戦ルール
- ガラルビキニングルール準拠
- タイプ統一のパーティのみ使用可能
- タイプは選出画面でのタイプを参照にする
- シルヴァディはノーマル統一のみ使用可能
個別調整
ゲンガー(キョダイマックス)
技:シャドーボール/10まんボルト/エナジーボール/マジカルシャイン
持ち物:いのちのたま
特性:のろわれボディ
性格:ひかえめ(おくびょうミント使用)
努力値:B4 C252 S252 Dアメ10個
エンニュート
技:ヘドロウェーブ/だいもんじ/みがわり/どくどく
持ち物:きあいのタスキ
特性:ふしょく
性格:おくびょう
努力値:C252 D4 S252 Dアメ10個
クサイハナ
技:どくどく/ねむりごな/やどりぎのタネ/ちからをすいとる
持ち物:しんかのきせき
特性:ようりょくそ
性格:ずぶとい
努力値:H252 B252 D4 Dアメ10個
ドヒドイデ
技:ねっとう/どくどく/じこさいせい/くろいきり
持ち物:くろいヘドロ
特性:さいせいりょく
性格:おだやか
努力値:H252 B4 D252 Dアメ10個
ストリンダー(ローなすがた)
技:オーバードライブ/ばくおんぱ/たたりめ/ほっぺすりすり
持ち物:ふうせん
特性:パンクロック
性格:ひかえめ
努力値:H252 B92 C44 D4 S116
マタドガス(ガラルのすがた)
技:ワンダースチーム/ヘドロウェーブ/だいもんじ/10まんボルト
持ち物:こだわりメガネ
特性:かがくへんかガス
性格:ずぶとい
努力値:H244 B36 C180 D4 S44 Dアメ10個
備考
- 今回のパーティはピンポイントに対策を詰め過ぎてしまい、幅広く相手を見る事ができなくなってしまったのであまり出来はよろしくない
- ゴースト、フェアリー、ひこう、はがね、あくのタイプが環境に多そうだと読んだのだが全くそんなことはなく、みずタイプ統一が一番多かった印象を受けた